北海道のお風呂一覧《車中泊・これであなたもすっぴん美人》
「北海道の市町村と道の駅一覧(車中泊)」をご利用ください。
- 上記ページから、それぞれの振興局の道の駅一覧を表示しますと、「温泉」の項目があります。「♨」マークは温泉を、「🛁」マークは銭湯があることを示します。
- 原則、温泉はボディソープ・シャンプー備え付け、銭湯に備え付けはありません(要持参・要購入)。温泉には2025年から入湯税がかかるようになりました(13歳以上50円~)。
- 北海道の温泉・銭湯の入浴料は600円前後です。入湯税がかかるようになって少し値上がりしました。温泉街や全国的風呂チェーン店は一般的に入浴料が一桁違います😲😨。
- 北海道のお風呂一覧《車中泊・これであなたもすっぴん美人》は削除しました。
- 各道の駅の記事内に「北海道のお風呂一覧」リンクが残っていますが、お風呂一覧は表示されません。
コメント